人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

別所7丁目
by urawareds2005h
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<自己紹介>
埼玉県さいたま市在住。36歳。

興味は、浦和レッズと自己啓発

現在、行政書士試験にチャレンジしています。

コメントやメールは商業目的以外、ほぼ返信しますので宜しくお願いいたしますね。

urawaredz@tbk.t-com.ne.jp
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2/22 日本代表VSインド @日産スタジアム

ここのところ更新が滞っております。眠れないので久しぶり更新しておきますか。

本日の試合は、長谷部が日本代表初スタメンということで楽しみにしておりました。

結論から申しますと、長谷部は期待以上の出来でした。僕にとっては今日のMVPでしたね。ただ、レッズサポの贔屓目の採点なので、明日にでもエルゴラ等各紙に目を通したいと思います。

浦議やインターネッツでも同様に長谷部論議が踊っていますね。

単純に巻に当たった2点目だけではなく、豊富な運動量と正確なクロス、そしてスペースを造る動き等、湯浅さんのコラムでは、中田英寿のデビューを彷彿させるような表現を用いております。

私の感じた点も同様で、衝撃的なデビューだったと思います。試合後のコメントを見るとジーコの評価も非常に高いようですので、日本代表に送り出した浦和サポーターとしても嬉しい限りです。ただ現時点では、長谷部のワールドカップ出場はまだまだ難しいかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、近所の力武蔵浦和店で試合を拝見しました。近所のサッカーを放映しそうな店を徘徊したんですが、どこも放映していないようで、結局、力へ。力 武蔵浦和店も、はじめは、日本代表の試合があることを知らなかったようで、催促してやっとチャンネルを変えてもらいました。。

力本店と違って、武蔵浦和店は、あまり熱心では無いですからね。。

店へ私独りでユニを着て行って、店員に「今日試合あるんですか?」って聞かれたときには、日にちを間違えたかと思いました。。

普段は、日本代表に興味が無いんですが、今日は長谷部の日本代表初選出。。

自分の子供が、幼稚園で始めてお遊戯をする心境ですよ!!


見ないでどうするっつーの。


ともあれ、見届けてきました!


話は変わりますが、カウンターの隣で飲んでいた人が、浦和市立高校出身でサッカーをしていた方。堀之内のかなりの先輩の方でした。J2降格時に福田のゴールを駒場の場外で見ていたのこと。またどこかでお会いできれば!また、飲みませうね。
by urawareds2005h | 2006-02-23 04:40 | 浦和レッズ
<< 2/25 ゼロックス vs ガ... 京浜東北線 >>